すが★ブロ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生贄になった花嫁 (ガッシュ文庫)

生贄になった花嫁 (ガッシュ文庫)生贄になった花嫁 (ガッシュ文庫)
(2014/07/28)
水島 忍

商品詳細を見る


ブログを更新して暫くしたら見本誌が届きました
今月28日発売、水島忍先生の『生贄になった花嫁』 (ガッシュ文庫)
BLです
8月発売は挿絵のお仕事なくて、次は9月初旬発売で挿絵(アイラのお兄ちゃん編)を描かせて頂く予定ですが
そちらもBLです////
久しぶり過ぎて緊張でドキドキですが、どうぞよろしくお願いします

内容はメイドさんコス!フワフワヒラヒラ衣装は想像するだけで萌え
ソレを着こなす受ちゃん、かっわいいです
男の子のミニスカたまらん♥
一番笑った攻の思考が、あとがきにも書かれてて更に笑ってしまいました

それとタイトルがちょっと似てる…
こちらも素敵で大好きな物語です
是非是非、如月先生のゴシックワールド『生贄の花嫁』
生贄の花嫁  ~背徳の罠と囚われの乙女 (蜜猫文庫)生贄の花嫁 ~背徳の罠と囚われの乙女 (蜜猫文庫)
(2014/04/22)
如月

商品詳細を見る


描かせて下さり本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/18(金) 16:43:38|
  2. 未分類
