すが★ブロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇十字叢書 ジュリエット・ゲェム (講談社X文庫ホワイトハート)
薔薇十字叢書 ジュリエット・ゲェム (講談社X文庫ホワイトハート)


10月1日発売、佐々原史緒先生の「薔薇十字叢書 ジュリエット・ゲェム」 (講談社X文庫ホワイトハート)にて挿絵を描かせて頂きました
こちらは、京極夏彦先生公認シェアード・ワールド小説となります
凄い企画に参加させて頂いたんだ…と帯にドキドキします
詳しくは公式サイトにて

京極夏彦公認シェアード・ワールド小説 薔薇十字叢書

そして、本当にもう大好きが沢山詰まった短編集です
中禅寺敦子ちゃんの女学生時代をメインに素敵な先輩とのキラキラした時間と謎解き、兄と妹のやり取り、エノさん、と見どころ沢山です
とにかく敦子ちゃんが可愛い一冊です
絵は、ホワイトハートなのでキラキラさせて下さい、でもエノさんは変人に!って言われて混乱でしたが
素敵な物語に絵を描かせて頂けて幸せです
本当に緊張しつつも楽しい時間でした

こんな素晴らしくも記念となる機会を下さった皆様に感謝です



  1. 2015/09/30(水) 23:09:36|
  2. 未分類
