すが★ブロ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わけあり商人の皇宮録 ~後宮は王子様だらけの楽園でした!?~ (ビーズログ文庫)

わけあり商人の皇宮録 ~後宮は王子様だらけの楽園でした!?~ (ビーズログ文庫)わけあり商人の皇宮録 ~後宮は王子様だらけの楽園でした!?~ (ビーズログ文庫)
(2015/04/15)
九月 文

商品詳細を見る



4月15日発売、九月文先生の『わけあり商人の皇宮録 ~後宮は王子様だらけの楽園でした!?~』 (ビーズログ文庫)にて、挿絵を描かせて頂きました

表紙は二人ですが、中身は王子様いっぱいでキラキラ眩しかったです
ヒロインは男装もします、可愛い!
わくわくするお話です

描かせてくださり、ありがとうございます!

ビーズログ文庫


よろしくお願いします




スポンサーサイト
  1. 2015/04/13(月) 16:10:24|
  2. 未分類
