すが★ブロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面伯爵と男装の乙女

仮面伯爵と男装の乙女 (エバープリンセス)仮面伯爵と男装の乙女 (エバープリンセス)
(2014/12/25)
榛名 悠

商品詳細を見る


榛名悠先生の乙女系小説『仮面伯爵と男装の乙女』 (エバープリンセス)にて挿絵を描かせて頂きました
男装&メイドの大好きな設定と、「花嫁メイドと鬼畜王子」で描きたかった雰囲気と物語に憧れとドキドキが沢山でした
描かせて頂けて本当に幸せでした!

凄く凄く楽しくて、またお仕事ご一緒出来る機会があったら嬉しいな…と思っていたところ
1月刊のリリ文庫でも挿絵を描かせて頂けることに
凄くビックリ嬉しいです
こちらはBLです
そしてすっごく可愛いモフモフです

どうぞよろしくお願いします


  1. 2015/01/09(金) 01:22:12|
  2. 未分類
