すが★ブロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮廷恋語り

宮廷恋語り 金の妃と春嵐の出会い (角川ビーンズ文庫)宮廷恋語り 金の妃と春嵐の出会い (角川ビーンズ文庫)
(2014/11/29)
響咲 いつき

商品詳細を見る


響咲いつき先生の『宮廷恋語り 金の妃と春嵐の出会い』にて挿絵を描かせて頂きました
ビーンズ小説大賞〈優秀賞〉受賞、王道中華ファンタジー!とのコト
本当にキラキラした感情の物語と気になる登場人物にはドキドキします
デビュー作に関わらせて頂けて感激でした

困難も陰謀もあるけど、二人の距離や女の子同士の友情があって泣いたり笑ったりなとっても楽しい物語

描かせて下さり本当にありがとうございました

角川ビーンズ文庫


  1. 2014/11/26(水) 14:58:17|
  2. 未分類
