すが★ブロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見本誌が届きました(コバルト文庫)

聖櫃の癒し手 -Restauro- (コバルト文庫)聖櫃の癒し手 -Restauro- (コバルト文庫)
(2014/10/31)
藍川 竜樹

商品詳細を見る


10月31日発売、藍川竜樹先生の読み切り新作にて挿絵を描かせて頂きました…!
ゴシックファンタジーと言う大好きな世界観に魅力的なキャラクターが沢山です\(^o^)/ゴロンゴロン///
出てくる食べ物が魅力的なアレでアレなのでたまりません、食べたい

カルヴァン(ヒーロー)が帯によると「ドSで変人の天才」ってあるけど…
天然でもあり、恰好良くて可愛い男の人でした!
物語についてはネタバレになるので詳しく語れないけど
可愛さと恰好良さと強さと弱さと驚きとでモエモエ盛りだくさんなんです

そしてヒロインのエリスがツインテールです、ツインテール大好き!
エリスもエリスたんのコトを大好きであろうドMの彼もどっちも可愛い////
でもって銀髪と黒髪の組み合わせにドキドキします

緊張の一冊になりましたが
描かせて下さり本当にありがとうございました!

  1. 2014/10/24(金) 11:08:09|
  2. 未分類

見本誌が届きました(ヴァニラ文庫)

花嫁はシンデレラ (ヴァニラ文庫)花嫁はシンデレラ (ヴァニラ文庫)
(2014/10/02)
水島 忍

商品詳細を見る

10月2日、私の誕生日と同じ日に発売
水島忍先生の「花嫁はシンデレラ」(ヴァニラ文庫)にて挿絵を描かせて頂きました
素敵で紳士なヒーローと真っ直ぐにヒーローの影の部分も受け入れようとする健気なヒロイン
大好きな物語に関わることが出来てとっても嬉しいです

そして表紙絵の壁紙配布あります
良かったら貰ってください♡
ヴァニラ文庫

よろしくお願いします
ありがとうございました

  1. 2014/10/02(木) 14:25:29|
  2. 未分類
